08)ミル

2011.12.24

ミル、天国へ…

Miru


相方さんちのワンコ、ミル。
今月の初旬に天国へ逝ったのだそう…。
4日に会ったときは元気そうだったのになぁ…。
14、5歳だったみたい。

急に具合が悪くなったんだって。
病院に連れて行ったら、そのまんま…。

寂しいね。
シロくんが天国へ逝って、ワンコと接するのはミルと会うときだけだったのになぁ。
抱っこはさせてくれなかったけど、撫でさせてくれるだけで嬉しかったよ。
ミルはとても繊細だから、ちょっと抱き方が悪いと吠えて逃げちゃう。
だから、私は抱っこできなかったの。
相方さんにはとっても懐いていたけれど。

シロくんたちと逢ってるかな?
天国では一緒に仲良く遊んで欲しいなぁ。

ミルちゃん。
ゆっくり休んでね。
そのあとは、犬の国でみんなと仲良くね^^

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009.03.14

ミル、初めてのお泊まり

ミル、初めてのお泊まり
ダンナさんちがみんなで旅行に行っちゃったので、ミルは今日はウチでお泊まり(^-^)
慣れない場所で、ちょっぴり不安げなミルちゃんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.27

はじめまして。ミルです♪

はじめまして。ミルです♪
はじめまして。ミルです♪

今日は、甥っ子の誕生日のお祝いだったので、ダンナさんの実家に行ってきました。
(かんた君♪ 7歳のお誕生日おめでと~(^^))

写真はダンナさんの実家にいるワンコ、ミル(♀)です。
シロと同じで、ちょっと神経質な女の子。っていうより、結構いい年齢です(^^;
でも、いつも元気に跳ね回って歓迎してくれます(^-^)

シロとは相性がいいのか、悪いのか、よくわかりません。
まだ2人とも牽制しあってるみたい。
ラムに弱かったシロだからなぁ。女の子には弱いかも...。

| | コメント (0) | トラックバック (0)