00)お知らせ

2012.06.09

サイト版、URL変更です。

「My Lovely Days」には、実はサイト版があるのです。
ブログを始めてからは、ほとんど更新していないのですが…^^;

これまでブログと同じniftyのサービスを利用していたのですが、いろいろと事情がありまして別のところにお世話になることにしました。

新しいサイトはこちらです!
http://mylovelydays.yu-yake.com/index.html

いつの日か、また少しずつ更新できればいいなと思っています。
よろしくお願いします^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.11.22

お知らせです。

2008年11月22日(土)~30日(日)は、引っ越し作業と、ネット環境が整わないため、当ブログへのアクセスは、携帯電話からのみになります。
そのため、レス等の対応が遅れますことを、ご了承ください。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008.11.14

今時電話が使えないって...

今月の22日に引っ越し予定です。
っていっても車で10分くらいのところに。
なのに、引っ越し先には電話線が通ってないんだって!
ということは、当然ネットにも繋がらないわけで...。
ま、電話は主に携帯しか使ってないからいいけど、ネットは困る...(-_-;
今月中には敷設工事が終わるらしいんだけど。

というわけで、今週末から今月いっぱいまで、ブログへのアクセスが携帯からのみになります。
コメント返信等、遅れることもあるかと思いますが、ご容赦を!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008.09.26

リンク追加のお知らせ

時折、遊びにいらしてくださる「れお君の母」さんのブログ、「なめネコれお君」を、『お気に入り』に追加しました。
すっごく可愛いネコちゃんの写真がたくさんですよ~
犬派の私も、惚れてしまいます(*^^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008.09.13

カテゴリーの整理中です。

ちょっと記事の区分けがわかりづらくなってきたので、カテゴリーを整理しているところです。
300近くの記事があるので、時間がかかるかと思います。
その間、見づらくなる可能性もあるかと思いますが、どうぞお許しくださいませ。
整理後は、少しは記事が探しやすくなるかなぁと思っております(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)