音楽

2004.07.16

4,000曲中のベスト20♪

今年の2月にiPod(40G)を買った。
往復で約3時間かかる通勤時間に、iPodは欠かせない。
今は、約4,000曲が入ってるんだ。
でもやっぱり4,000曲をまんべんなく聴くことはないのよね。聴く曲って限られちゃうみたい。
今のところワンコネタも尽きちゃってるし、自己紹介代わりに再生回数の多いベスト20を紹介してみようかな(^^)

再生回数  
22回  通り雨  風
21回  手のひら  長渕剛
14回  ADDICTED TO YOU  宇多田ヒカル
14回  交差点  長渕剛
13回  北北東の風  N.S.P.
13回  マンハッタン・キス  竹内まりや
13回  24/7-TWENTYFOUR/SEVEN-  Dreams Come True
12回  ほおづえをつく女  風
12回  クレイジー・ラブ  STARDUST REVUE
12回  promise  広瀬香美
12回  待ちわび通り  細坪基佳
11回  Fly To The Moon  N.S.P.
11回  面影橋  N.S.P.
11回  いつものより道もどり道  長渕剛
11回  たわいないトワイライト  松崎真人
10回  地平線の見える街  風
10回  愛しているのに  長渕剛
10回  激しい雨  細坪基佳
9回  fragile  Every Little Thing
9回  輪舞曲(ロンド)  松任谷由実

自分でも意外な順位だなぁ。
「好きなアーティストは?」と聞かれて、真っ先に思い浮かぶ「ふきのとう」や「中島みゆき」の唄が1曲も入ってないなんてね〜。
さて、半年後にはどんな順位になってるかしらね(^^)

もうすぐ発売開始のiPod mini。
greenが欲しいなと思う今日この頃。
でも28,000円は高いよねぇ...。悩むなぁ..。

| | コメント (0) | トラックバック (0)