« シロくんの1年忌 | トップページ | 新しい仲間♪ »

2012.05.04

セネガルス、お引っ越し。

Mylovelydays20120504


90cm水槽に1匹だけでいたセネガルス。幅25cmくらいの小さな水槽にお引っ越しです^^

5年ほど前に購入した90cm水槽と60cm水槽を処分することにして、まずはセネガルスをお引っ越し。
今日、30cm四方の水槽を新たに購入しました。明日はその水槽のお魚さんを選びに行ってきます^^

小さな水槽を3つくらいにしたいらしい相方さんです。
海水魚も…って予定しているのかな?

それにしても。
これまで2つの水槽のフィルターからの水音がすごかったのだけど、とっても静かになりました。かすかにチョロチョロって聞こえるだけ。静かすぎて少し落ち着きません^^;
蛍光灯の灯りも小さくなって、ちょっと寂しいなぁ。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

|

« シロくんの1年忌 | トップページ | 新しい仲間♪ »

09)お魚さんたち」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41479/54631348

この記事へのトラックバック一覧です: セネガルス、お引っ越し。:

« シロくんの1年忌 | トップページ | 新しい仲間♪ »