« 識名園に行ってきました^^ | トップページ | 名護さくら祭りへ^^ »

2012.01.13

オスカー、1匹だけになっちゃった(涙

今朝、相方さんが水槽を覗いたところ、オスカー2匹のうち1匹が死んでいたそうです。
今週に入ってからエサも食べなくなっていたからなぁ…。
去年の暮れから顔に怪我をしていました。

2007年の暮れにウチへきたので…、丸4年ちょっとかな。
水槽が綺麗になったばっかりなのになぁ。
でも、最期に綺麗な水槽で過ごせてよかったのかな。

これで、90cm水槽にセネガルス1匹、60cm水槽にオスカー1匹と、寂しくなりました。
春になればまた増やすのかもしれません。

逝ってしまったのは右側のオスカー。
Fish_02


にほんブログ村 観賞魚ブログ 熱帯魚へ
にほんブログ村

|

« 識名園に行ってきました^^ | トップページ | 名護さくら祭りへ^^ »

09)お魚さんたち」カテゴリの記事

コメント

かなえさん
こんにちは
ブログ村からやって来ました
初コメです
今回は残念でしたね
でもオスカーもかなえさんに飼ってもらえて
喜んでいると思いますよ
もう一匹のオスカーをかわいがってあげてください
なんて、偉そうにすいません

投稿: RA$I$U | 2012.01.14 23:29

RA$I$Uさん、ありがとうございます^^
オスカーも最初は5匹いたんですよぉ。
それがとうとう1匹に…。
寂しいですね。
でも、あと1匹のオスカーくんを見守っていきたいと思います^^

RA$I$Uさんの水槽にはコリドラスくんですか?
うちの最初の水槽にはモーリスとコリドラスがいました。
今は相方さんの実家に移っています。

小さいお魚をたくさん…っていうのもいいなぁと最近は思います♪

投稿: かなえ | 2012.01.17 19:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41479/53736527

この記事へのトラックバック一覧です: オスカー、1匹だけになっちゃった(涙:

« 識名園に行ってきました^^ | トップページ | 名護さくら祭りへ^^ »