« 水槽も大掃除! | トップページ | 識名園に行ってきました^^ »

2012.01.01

2012年、今年もよろしくお願いします^^

新しい一年が始まりました。

昨年は、5月にシロが天国へ逝きました。
12月には相方さんの実家のミルが天国へ…。
悲しい別れが続いた年でした…。
二十数年ぶりにワンコのいない生活になりました。

まだ、シロのベッドはそのままなんですよね…。
1周忌が過ぎたら片づけようかと思っています。
それまでは…。ね。

去年の大晦日のカウントダウン。
シロが相方さんに抱っこされてソファで寝てました。
年が明けた瞬間、眠っているシロを起こして怒られたのを思い出します^^
「ゴメンね~。明けましておめでとう!」って、シロに謝りながらあいさつ。
今年は、空に向かってあいさつでした。
みんなに。

来年はどんな年明けを迎えるのでしょう。
今年はどんな一年になるのかな。

みんなが無事に過ごせる一年になりますように…。

|

« 水槽も大掃除! | トップページ | 識名園に行ってきました^^ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41479/53627220

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年、今年もよろしくお願いします^^:

« 水槽も大掃除! | トップページ | 識名園に行ってきました^^ »