« 垣花樋川に行ってきました^^ | トップページ | 警察犬・トイプードル・・・かぁ。 »

2011.12.02

ある日 犬の国から手紙が来て

予想通り、大泣きしながら読みました~
6家族とワンコの物語。そして犬の国へと旅立ったワンコからの手紙・・・。
「泣くな」というほうが無理だなぁ。

みんな犬の国に逝っちゃったのかな。
犬の国には人間も暮らせる?
だったらいいんだけど・・・。
だって、いつかまた逢えると思ってきたから。
いつかまたみんなと逢えるって。

みんなからお手紙が届いたら・・・。
嬉しいだろうな。
どんな内容でも。
みんなの気持ちが知りたくてたまらないから。
私と暮らして幸せだったのか、それとも怒っているのか・・・。

もっともっと一緒にいたかったな。
元気なときに、もっともっと一緒に遊べばよかったな。
本当にそう思うの。
でも、その時には他にも仕事やら遊びやらいろいろあって。
まだまだ大丈夫ってそう思ってたからね。

この本はね、「犬の国 ピタワン」から生まれたんだって。
で、このサイトでワンコの水彩画やワンコからのお手紙が貰えるっていうサービスがあるんだけど・・・。
高いんだ^^;
値段が。

みんなからの声はいつか聞こえるはず。
いつか直接話せるはずだよ。
その日を待ってみよう。

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

|

« 垣花樋川に行ってきました^^ | トップページ | 警察犬・トイプードル・・・かぁ。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41479/53385104

この記事へのトラックバック一覧です: ある日 犬の国から手紙が来て:

« 垣花樋川に行ってきました^^ | トップページ | 警察犬・トイプードル・・・かぁ。 »