« 警察犬・トイプードル・・・かぁ。 | トップページ | 久々に実家に。ワンコたちの写真が…。 »

2011.12.24

ミル、天国へ…

Miru


相方さんちのワンコ、ミル。
今月の初旬に天国へ逝ったのだそう…。
4日に会ったときは元気そうだったのになぁ…。
14、5歳だったみたい。

急に具合が悪くなったんだって。
病院に連れて行ったら、そのまんま…。

寂しいね。
シロくんが天国へ逝って、ワンコと接するのはミルと会うときだけだったのになぁ。
抱っこはさせてくれなかったけど、撫でさせてくれるだけで嬉しかったよ。
ミルはとても繊細だから、ちょっと抱き方が悪いと吠えて逃げちゃう。
だから、私は抱っこできなかったの。
相方さんにはとっても懐いていたけれど。

シロくんたちと逢ってるかな?
天国では一緒に仲良く遊んで欲しいなぁ。

ミルちゃん。
ゆっくり休んでね。
そのあとは、犬の国でみんなと仲良くね^^

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

|

« 警察犬・トイプードル・・・かぁ。 | トップページ | 久々に実家に。ワンコたちの写真が…。 »

08)ミル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/41479/53560893

この記事へのトラックバック一覧です: ミル、天国へ…:

« 警察犬・トイプードル・・・かぁ。 | トップページ | 久々に実家に。ワンコたちの写真が…。 »