« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »

2011年9月

2011.09.19

いま、みんなはどこ?

もうすぐね。ラムちゃんの命日。
2005年だったから、もう丸6年。
あの辛くて苦しかった日々から6年かぁ・・・。
早いなぁ。

チビちゃんの誕生日も過ぎて。
ラッキーの命日も過ぎて。
シロが天国に逝ってからはもうすぐ丸5ヵ月だよ。
こうやって月日が経っていくんだね。

今、みんなはどこにいるの?
何しているの?
楽しく遊んでる?
病気も怪我もないところで、仲良く走り回ってる?
虹の向こう側はどんなところなのかな。
逢いたいね・・・。
一緒に仲間に入って遊びたいね。

まだまだ先の話かな。
待っていてくれるかな。

この間、シロの写真をちゃんと実家に持っていったよ。
みんなと同じ場所に飾ってくれるって。

最近、シロの夢をよく見るよ。
楽しい夢もあった。
みんなも逢いにきてほしいなぁ。
夢の中だけでもいいから。
一緒に駆けっこしよう。

台風が来てもみんなの心配をしなくてもいいんだなぁ。
もう誰も病気も怪我もしない。
誰にも、辛い思い、苦しい思いをさせることはない。
これだけが救いだよ。

仲良くしていてね。
待っていてね。
みんな。
いつまでもずーっと大好きだよ。
愛してるよ。

ポチッとお願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 老犬・高齢犬へ
にほんブログ村

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月 | トップページ | 2011年10月 »